■サイドバーの項目変更について
ブログの右側にあるサイドバーの項目にピックアップ、リンク集、メッセージを追加しました。
※スマートフォンやケータイではピックアップとメッセージは表示されません。

■ピックアップ
これは僕の今一番見てほしい記事を取り上げて載せていきます。
初めてこのブログを見に来た方もそこに載っている記事を、とりあえず見てもらえたらいいなと思い追加しました。

■リンク集
ここに載っているリンクはMinecraftに関係しているサイトや、このブログと相互リンクさせていただいているブログのリンク、オススメのMinecraftのブログなどを載せていきます。 
ぜひほかの方のブログも見に行ってみてはいかがでしょうか?

■ メッセージ
これは簡単に言うとメールフォームです。
ここに書き込んで送信していただけると僕に通知が来る仕組みになっています。
記事の感想は基本的にはコメントに残してもらいたいのですが、リンク集への追加やコメントでは伝えずらいことなどあった場合にはこちらから送信お願いします。
メールアドレスは書き込まなくても結構です。


以上お知らせでした。