54
二階の天井を作りました。
三階も作るつもりでしたが手間がかかるのと、照明の関係で二階で終わりにします。

01
ロビーは広く空間を空けて見晴らしをよくしたいので天井は作りません。

30
一階から見た二階の天井です。
途中経過ですが...

20
二階の屋根の部分を閉じてみました。
割としっくりきたので驚き。

51
二階の廊下部分の天井は一通り完成しました。
暗くなっているのであとでなんとかします。

59
そして階段上からの眺め。
屋根の空いている部分をどうしよう...?


*****************************
そろそろこの建築にも疲れてきました。
ほかの建築物を早く作りたいのでできるだけ早く完成させたいところですね!

次回もぜひ!