■10万アクセス突破!
皆さんお久しぶりです。
かなり前になりますが、10万アクセス(PV)を突破しました。
ブログ開設当初は、こんなに沢山の方に見ていただけるとは思っていませんでした。
本当にありがとうございます。
ちなみに現在のアクセス数(PV)は17万を突破しました。
訪問者数(UU)は10万を突破しています。
これからもよろしくお願いします。

■今後の予定
さて今後の予定ですが、ブログ開設時から更新してきた日記を打ち切りにする方向で考えています。
理由はやはり建築以外の時間がかなりかかっていまうということです。
※追記(2015/11/10)
打ち切りと判断しましたが、やはりMinecraftはサバイバルが醍醐味だと思うので、打ち切りではなくこれからも更新はしていこうと思います。よろしくお願いします。


そこでこれからは、クリエイティブで新しくワールドを生成し、建築に特化した日記を更新していきたいなと思います。
楽しみしていただけたらなと思います。