no title
いよいよこの時がやってきました!
そうです、配布ワールドを配布します!
早速ですが、この配布ワールドがどういったものかを紹介していきます。

▶配布ワールド 「In Minecraft World」 のダウンロードページ
ver.1.0 ➡ In Minecraft World ver.1.0.zip

▶In Minecraft World とは?
このブログ「In Minecraft」のクリエイティブで建築するというシリーズで建築したものを、実際にプレイしていただいて、見て、遊んで、楽しんでいただこうというのが配布する意図です。
今回配布するワールドは【Minecraft】 #8 マツ村に図書館を建築した 【クリエイティブ】までのワールドデータとなっています。

▶この配布ワールドの特徴と詳細
ここからはどういう特徴があるのか、どういう遊び方ができるのかを紹介します。

その1 ゲームモードの変更が可能

この配布ワールドは「チートを有効にする」をONにしています。
ですので、チャットウィンドウを使ってコマンドを打つことで、ゲームモードを変更することができます。
あなたの好きなゲームモードでお楽しみください。
デフォルトではクリエイティブになっています。
※ゲームモードの詳しい変更方法はMinecraft Japan Wikiさんをご覧ください。

その2 初期リスポーン地点
301
このワールドの初期リスポーンは駅に設定されています。
他の地域から移り住んできたイメージで駅にしました。
駅から他の地域の移動は現在はできません。
(矛盾していますが、スルーしてください)

その3 商店街にはサバイバルに役立つアイテムが沢山!

5699
建築する! #3 商店街を作るで作った商店街には、各お店にアイテムが入ったチェストを置いています。
なので、その1で紹介したゲームモードの変更でサバイバルにして遊ぶ方には嬉しい場所のはず。
肉や魚などの食料はもちろん、剣や防具一式、更にはなかなか手に入りにくいスイカの種やカボチャの種も入っています。
ぜひ活用してください。

その4 ブログでは紹介にされていない建築物や本も多数!
56991
この配布ワールドの目玉です!
配布ワールドでしか見るこのできない建築物や私の書いた本などが沢山あります。 
特に気合いを入れて作ったものもありますので、普段ブログを見てくださってる方は必見です!

▶注意事項
・Minecraftのバージョンは1.8以降でないと、ブロック等が正しく表示されない場合があります。
・二次配布はご遠慮いただきますよう、よろしくお願いします。
・動画の投稿、ブログ等での紹介はご自由にしていただいて構いません。
その際にURLを付けてコメント等でご連絡いただけると、そちらのサイトをこちらでもご紹介させていただこうと思っています。
・何か不具合やご質問があれば、どんな些細な事でもコメント等で教えていただけると助かります。

この配布ワールドはクリエイティブで建築するシリーズが投稿されるにつれてドンドンパワーアップしていきます。
配布ワールドと共にそちらの記事の投稿も楽しみにしていただけたらなと思います。