#10 アカシアシティにマンションを建築した ②
11月から早3か月、いよいよこのシリーズも#10を迎えました
引き続きマンションを建築していきます。

今回はベランダとは反対側に通路と階段を作ることをメインに進めていきます。
あとは床や壁を張ったり、ある程度部屋の間取りを決めます。

58
まずは廊下を作っていきます。
幅は2ブロックで、白色の色付き粘土を使っています。
廊下に薄いピンクのイメージがあるのは私だけでしょうか??

34
廊下が各階にできたので、階段を作ります。
ネザー水晶ブロックを使って、清潔感のあるものにしました。
形としては非常階段っぽいですね。
ウサギちゃんも気に入ってくれたみたいです。

08
現時点での全体。
おお、なかなか様になってきたような。
階段がウサギちゃんと同様かなり気に入りました。

46
部屋のほうも取り掛かっていきます。
床と壁を張りました。
やはりシラカバの木材はフローリングには最適だった...

25ppp
簡単にですが、内装を作りました。
中央上の画像は玄関なのですが、全然納得してないので今度修正しておきます。
左下の画像は部屋の中、右下の画像はベランダです。
いいですね、マンション。
私も一人暮らししたい。

マンションが完成するのは、まだ時間かかりそうです
もうしばらく続きます