50万PVのお礼とコメントについて

お無沙汰しております。
久しぶりの更新でいろいろお知らせしたいことがあるのでこの記事に書いていきたいと思います。

50万PVのお礼
まず累計アクセス数が50万PVを突破しました!
いつも当ブログを見てくださって本当にありがとうございます。
私自身まだまだこれからだと思っていますし、もっともっと楽しんでいただけるブログ作りに努めていきたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします。

コメントについて
私がブログを放置している間にたくさんコメントを頂いていたようでありがとうございます。
当ブログの方針として返信可能なコメントに関してはできる限り返信をするということをしてきました。
ただそれもそろそろ難しくなってきているのかなと思っています。
今後は返信するコメントと返信しないコメントをしっかりと見定めて、私と読者の方が共にストレスなく見れるようにしたいと思います。
ご理解いただけると幸いです。

今後の活動について
しばらく更新ができていなかったこともあり、投稿する記事についての方向性も変わったのでこの話も少しします。
今まではクリエイティブモードでの建築が中心になっていましたが、サバイバルモードを復活してそちらをメインにしていこうかと考えています。
サバイバルモードの記事がどのような内容になるかは投稿されるのをお待ちください!