写真 2016-09-02 1 16 44
下準備もできたので建築を始めていきます
場所は前回整地を行った場所になります。
今回建築していく家のイメージは「牧場にありそうな横に長い家」
この周辺の仮拠点になる家なので、ある程度の機能は持たせていこうと考えています。

11
土台になる石レンガ柱になるアカシアの原木を置きました。
見ていただければわかると思いますが、本当に横に長いです。
2階を作れるかどうか厳しい高さなので、作っていきながら決めていきます。

09
壁と屋根を付け終えました。
屋根にはメリハリが出るようダークオークで一段盛り上がらせたりしています。
壁はオークの木材と羊毛を使ってシンプルにしました。
これといって変わったような造りにはなっていませんが、最初なので良しとしましょう。

20
内装は一切手を付けていません。
次回の後編で内装は作っていきます。 

46
これで大まかな外装は完成です。
左右に出っ張っている部分には石レンガを使って出窓を作りました。
あと外には花壇を作ったりしたいと思いますが、それもまた次回。

次回「少し大きめの家を建築 後編