In Minecraft

イン マインクラフト インマインクラフト

カテゴリ:サバイバル > 建築

54
二階の天井を作りました。
三階も作るつもりでしたが手間がかかるのと、照明の関係で二階で終わりにします。

01
ロビーは広く空間を空けて見晴らしをよくしたいので天井は作りません。

30
一階から見た二階の天井です。
途中経過ですが...

20
二階の屋根の部分を閉じてみました。
割としっくりきたので驚き。

51
二階の廊下部分の天井は一通り完成しました。
暗くなっているのであとでなんとかします。

59
そして階段上からの眺め。
屋根の空いている部分をどうしよう...?


*****************************
そろそろこの建築にも疲れてきました。
ほかの建築物を早く作りたいのでできるだけ早く完成させたいところですね!

次回もぜひ!
 

13
更新遅くなってしまいすみません。
前回は屋根を作ったところで終わったはず。
あのあとじゅうたんを敷きました。
赤いほうがゴージャスに見えるかと思い赤にしました。

31
一階の部屋をちょいっと装飾。

41
暖炉を作りました。
見てるだけで暑苦しい。

54
中庭からのショットは載せてなかった気がしたので。
こんな感じになってます。
オシャレでしょう?


*****************************
前回で大まかなところは完成したので装飾をしてみました。
できるだけ高級感を出していきたいと思っています。
 
次回ももちろん本拠地を。 

44
今回は屋根が完成しましたよっていう報告だけです!
屋根の上からの画像です。
吹き抜けからの幅が正面と後ろで違うので、後ろの屋根の形が歪になってしまいましたが、これは妥協をするしかないかと。
後ろを正面と同じ幅にするという方法あったのですが、作業量も膨大になってしまうので断念しました。

22
正面。
立派になったね。

34
エントランスから見上げた屋根です。
波のようで綺麗ですね。


*****************************
ようやくひと段落つきました。
次は何に手を付けていくかは次の記事をぜひ!

次回も本拠地作る。
 

↑このページのトップヘ