In Minecraft

イン マインクラフト インマインクラフト

カテゴリ: 雑記

皆さん2015年を終わりを迎えようとしていますが、いかがお過ごしでしょうか?
こたつでゴロゴロしている人、友達や恋人と一緒に過ごしている人、部屋に籠ってAVばっか見てる人、様々だと思います。
私は例年通り、大掃除やお餅つきをしたりして過ごしています。

年末の挨拶がしたかったので、この記事を投稿させていただきました。
来年はこのブログももっともっとコンテンツを増やして、様々な人に楽しんでもらえるブログになるように頑張ろうと思います。
皆さんがよい新年を迎えられますように願っています。

それではよいお年を。


 

全く更新ができていないので、現状を雑記のほうで報告したいと思います。

このブログを始めた時期はちょうど春休みに入る前だったので、学校も昼で終わり毎日帰ってMinecraftをしてブログも更新することができました。
ですが春休みも終り学校も本格的にスタートした中ではなかなかMinecraft自体プレイすることができず、ブログの更新も困難になっているというのが現在の状況です。

またある程度のMinecraftの要素には触れてしまったので、これからはほぼ建設関連の記事が多くなってくるというのも更新の遅れている原因の一つです。

楽しみにしていただいてる方には申し訳ないですが、これからもこのような現状が続くと思われますので気長に待っていただければなと思います。

本拠地のほうの建築は着実に進んでいます。
楽しみにしておいてください!

 

いつもありがとうございます。
ずわいです。
今回から雑記という形で、僕の日常で起こったことや思ったことなどを定期的に書いていきたいと思います。

昨日はエイプリルフールでしたね。
TwitterやLINEなどで嘘をつくたり、つかれたりしている光景をよく見ました。
非常に賑わったエイプリルフールだったと思います。
そんな中、Twitterで様々な人に迷惑をかけるような嘘をついていた人もいましたね。
インターネットだからといって決してそのような書き込みはしてはいけないと改めて思いました。

一方僕のエイプリルフールも様々なことがありました。
4月1日はエイプリルフールズという映画の公開日だったので、弟を連れ映画館へ朝一番に観に行きました。
ネタバレになるので映画の内容は詳しくは語りませんが、笑いあり涙ありの本当に素晴らしい映画でした。
僕の大好きな女優さんの戸田恵梨香さんが主演ということや、あのリーガルハイのスタッフが手がけた作品ということもあって上映中は全く目が離せませんでした。
感想は話しても話しきれないぐらいあるのですが、今回はこの辺りで。

ただこのエイプリルフールズを観て得たものがありました。
それが映像、映画関係の仕事に就くという夢です。
エイプリルフールズを観て、前々から思っていたことを再認識することができました。
なぜこの夢を持ったかというと、僕は以前YouTubeに動画を投稿していたこともあり動画を作ることは好きですし、毎日動画を見る無類の動画好きでもあるということが大きいと思います。

この夢をどこまで追えるかはわかりませんが、今から準備できることはしていこうと思います。
4月1日のエイプリルフールという日は僕にとってかなり大切な日になりました
 

↑このページのトップヘ