In Minecraft

イン マインクラフト インマインクラフト

タグ:牛小屋

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

早速ですが今回は冬休み中にちょくちょく作っていた「牛小屋」を紹介していきたいと思います。

24
全体図は横に長いです。
使っている物はほとんどマツです。

44
中はこんな感じです。
見てもわかるようにクモの巣もあり、少し汚れたような印象を受けるようにしました。 

55
牛さんも元気です。

38
横から見ると中央が浮いた造りになっています。
私の牛小屋のイメージをそのまま作りました。

2016年もボチボチ更新していくので楽しみにしていてください!
それではまたー!
 

44
エンチャントがしたいので本棚が必要になってきました。
そこで革が必要になってきたのでウシを飼育するための牛小屋を作っていきます。
この画像はオオカミがウサギを追いつめている画像です。
弱肉強食の世界。

02
まずはいつも通り整地から入ります。

18
綺麗サッパリしました。

12
まずは大体の位置を決めていきます。
造りは第一拠点とほぼ一緒にしたいと思います。

40
小屋というよりは家って感じがしますね。

43
中の6割はこのような土になっています。
ここでウシを飼育することになります。

21
壁を張りました。

32
思いのほか牛小屋になりました。

56
塀も作ってほぼ完成です。
造りは第一拠点のそのままなので、特に考えずにパパッと作りました。

08
塀と壁の隙間。
かなり狭いですが場所の関係上妥協。

22
中にチェストとかまどと作業台を設置。
あとはウシを連れてくるだけ。

38
連れてきました。
赤ちゃんも生まれました。
かわゆい。

29
建築物が二つできたので道路を敷きました。

33
これがしたかった。

14
めちゃくちゃ増えました。
うるさいです。


******************************
牛小屋も完成しました。
これでエンチャントができます。

次回はエンチャントをしていきます。 

↑このページのトップヘ